名 前
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
最高の観桜会

お天気に恵まれ、これ迄で最高の観桜会になりました

任田さん、こんちゃん、にはお天気のことでやきもきされ、いつも以上にお世話になりました
ありがとうございました

とても楽しい一日でした

水無瀬の高齢者 2024/04/08(Mon) 10:53 No.655 [返信]
Re: 最高の観桜会
天気はよし、暖かい、桜は満開。
気の合う昔の仲間たちと気持ちの良い時間を過ごせました。
 また何時か会いたいですね。

雨男 2024/04/09(Tue) 21:55 No.656
観桜会

桜を観る会を楽しみにしていたのですが、あいにくの雨になりそうですが
もし雨の時は小野駅の近くにカラオケ店が出来ているそうで、そこへ行きたいと思います。
近くにはコンビニの様な店もあるそうです。

天気が良ければ比叡山坂本駅11時予定です。
雨ならば次の電車で小野駅に行きます。

迷ったらコンちゃんか雨男に電話して尋ねて下さい。

雨男 2024/04/02(Tue) 21:46 No.654 [返信]
観桜会のお知らせ

観桜会のお知らせ
 もう立派な年寄りなりましたが、桜を観る会をして
皆さんに会いたくなりました。良ければ参加してください

    日 時   4月7日(日) 11時
    集合場所  比叡山坂本駅
    行き先   西教寺の手前の東屋
    持ち物   各自弁当、飲み物は各自持参

歩くのが年々苦手になって、その上寒いのも苦手になり桜にはすこし
遅いかもしれませんが上記の様になりました。

雨男 2024/02/28(Wed) 21:56 No.652 [返信]
今日は

元日から地震や飛行機事故など 忘れられない幕開けになりました

皆さんお元気ですか?

私もとうとう後期高齢者の仲間入りしました❗

最近北摂でも地震が多発しています😱

大きな地震が来ないことを願っています

また 暖かくなったらお花見に行きましょう😃

楽しみにしています

水無瀬の高齢者 2024/02/19(Mon) 15:07 No.651 [返信]
ガッサン宅訪問

皆さん

昨日は楽しい時間をありがとうございました

年相応の不具合はあっても笑いのタネにしてしまう

愉快な高齢者

認知症予防と対策は経験者のガッサンの話に納得

タイガースも優勝したことだし しばらくは機嫌よう

過ごせそうです


ガッサン 盛りだくさんに用意してもらってありがとうございました

タマキ シンイチ 2023/11/06(Mon) 13:42 No.648 [返信]
Re: ガッサン宅訪問
発信者は タマキ マチコです
タマキ シンイチ 2023/11/06(Mon) 16:24 No.649
紅葉狩り

恒例の紅葉狩りをしたいと思います。私は歩くのが年々苦手になってきたので勝手ですが歩かなくてもよいところにしました。

    行き先    須賀井先輩宅
    集合時間   11月5日 11時
    集合時間   JR湖西線 小野駅
    持物     弁当飲み物

雨男 2023/10/16(Mon) 20:40 No.647 [返信]
紅葉狩り

やはり皆さんに会いたくなりました。
11月5日(日)取り敢えず
予定していて下さい。行き先、集合時間は未定です

雨男 2023/10/15(Sun) 20:35 No.646 [返信]
紅葉狩り

皆さんお元気ですか? 10月になり一期に涼しくなりましたね

寒暖差が激しいので体調管理が難しい今日この頃です

そろそろ皆さんにお会い出来るかなと楽しみにしています

任田さん 計画お願いします😃✌️

水 無 瀬の前期高齢者 2023/10/12(Thu) 11:32 No.645 [返信]
観桜会報告

皆に会えて良かった
 11時に岸部駅全員集合と思ったら一人足りない。電話したらまだ家にいてる。
遅れていくとのここで、各自適当に飲み物を購入して辻井家へ向かいました。昔の岸部駅と
随分変わっているなと感じながら10分ほどで到着。もう既に椅子やテーブル準備してあり
バーベキューの炭も火がついており早速宴会開始。サラダや筍ご飯は英子さんが用意してくれたのかな?肉を焼くのは辻井君にお願いしました。遅れてきた人も揃い楽しい時間を過ごせました。皆さんに初めて出会ってから60年以上過ぎているのに飽きもせずお付き合いいただきありがとうございました。また秋に元気でお会い出来たらよいなと思っています。

雨男 2023/04/05(Wed) 21:07 No.641 [返信]
追伸
辻井君御夫妻には準備万端用意していただき大変お世話になり、ありがとうございました。また帰りしなに見せてもらった農協の敷地の桜は一番綺麗に思いました。
雨男 2023/04/06(Thu) 17:41 No.642
無題

観桜🌸バーベキューに参加します😃
 kazuko Okamoto

k.hassin 2023/03/11(Sat) 15:40 No.640 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -