Re: 観桜会報告 投稿者:雨男 投稿日:2023/04/05(Wed) 21:07 No.641

皆に会えて良かった
 11時に岸部駅全員集合と思ったら一人足りない。電話したらまだ家にいてる。
遅れていくとのここで、各自適当に飲み物を購入して辻井家へ向かいました。昔の岸部駅と
随分変わっているなと感じながら10分ほどで到着。もう既に椅子やテーブル準備してあり
バーベキューの炭も火がついており早速宴会開始。サラダや筍ご飯は英子さんが用意してくれたのかな?肉を焼くのは辻井君にお願いしました。遅れてきた人も揃い楽しい時間を過ごせました。皆さんに初めて出会ってから60年以上過ぎているのに飽きもせずお付き合いいただきありがとうございました。また秋に元気でお会い出来たらよいなと思っています。


Re: 観桜会報告 投稿者:雨男 投稿日:2023/04/06(Thu) 17:41 No.642

辻井君御夫妻には準備万端用意していただき大変お世話になり、ありがとうございました。また帰りしなに見せてもらった農協の敷地の桜は一番綺麗に思いました。


- YY-BOARD -